FC2ブログ

ボディピアスが好きなだけ

SMには一切興味なし。 TATTOOやカッティングにも興味なし。 性的部位のボディピアスと パイパンが好きなだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております。

こちらのブログ、放置になっていました。
げにたです。

さて、私のボディピアスですが。
ここ5年くらいは、部位(7ヶ所)とゲージが全く変わってなかったんですが
先日、右ニップルだけ8G→6Gにゲージアップしました...

DSC_1130a.jpg


...が!

スパイク型のエキスパンダーを使用したからか、他のリングに差し替えできず
結局元の8Gに戻したのでした。

長さが短すぎだったんでしょうね。
今度は通販などで、インサーションテーパーを買ってから
ゲージアップしたいと思います。


ただ単に、久し振りのゲージアップだったので
勘が鈍っていたんでしょうね。w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/02/19(金) 21:17:32|
  2. ボディピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近気が付いたこと

私は自他共にパイパンが好きなのは以前書いたと思います。

 「 なぜこんなにもパイパンが好きなのか 」

改めて考えてみました。
毛の生えてない局部が好きというよりも

  陰 毛 が 嫌 い

なのではないか...と。w
自分がTumblrでスキ(like)を付けた画像は
アンダーヘアが写っているものがほぼありません。

「陰毛が見えるくらいならパンツ履いてて欲しい」
そんな思考(嗜好?)があるのを最近気が付いたんです。

性器を隠すならモザイクでも構わない。
ただし、毛は生やすべきではない。

そうです。
私は変態です。
  1. 2015/04/30(木) 00:18:49|
  2. パイパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぺけつべ

少し前の投稿で触れましたが
私は「ぺけつべ」のアカウントを持っています。

ぺけつべは海外のアダルトサイトで
オープンSNSの性格もあるようです。
(アカウントを持っていなくても自由に閲覧できる)

一部有料のコンテンツもありますが
私は今のところ無料の部分しか利用してません。
もっとプロフィールを詳細に記入して
ムフフなライブをwebカメラで披露すると
「プレゼント」が貰えるらしいですがはてさて...

海外サイトなので、当然全部英語。
オンライン翻訳機能を使いながら
なんとかアカウント取得しました。

システムは全部英語なんですが
写真などのコメントやプロフィールに
日本語がそのまま使えるのが嬉しいですね。
日本人ユーザーも多く
「英語ようわからんから日本語のみで」
って人も少なからずいます。

...で。
性器ピアスの写真を2枚ほどアップしたら
外国人の友達が2人できました。w

そのうち動画も投稿してみましょうか。

  1. 2015/04/25(土) 05:30:35|
  2. SNS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

パイパン

私はピアスを入れる前から、パイパンにしてます。

元々「毛がない」女性が好きだったんですが
試しに自分でも剃ってみたら、ツルツルな肌触りに
ハマってしまって現在に至ります。

性器ピアスをしてるので、毛があると絡まって痛いってのもありますが
性器にしているピアスを陰毛で隠すことなく
全部見て欲しい...っていう欲求もあります。
世で云うところの「変態」です、はい。

以前は全部カミソリで剃っていたんですが
昨年辺りから、土手の毛は毛抜きで1本ずつ
抜いています。
剃るよりも抜いたほうが、処理してから
ツルツルが長く続くんですよね。
剃るのと違って、非常に手間が掛かるので
月1回ペースですが。

昨晩ツルツルにしたので、そろそろ写真を撮りたいと思います。
...が、このブログには載せられないので
「ペケツベ」にでもアップしますかね。
  1. 2015/04/23(木) 21:37:44|
  2. パイパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々やってます。

最近、LINEを始めました。

Twitterやってます。

フォローがガンガン増えてるTumblr。

Skypeでナイショなやりとりをしたり。

XTubeのアカウントも取得しました。

SuicideGirlsは英語に四苦八苦しながらも2006年から有料会員。

AMDSやSexiとかのエロ系SNSは
先日ログインできる事を確認。

そして、最近使うようになったこのFC2ブログ。


ホント、色々やってますね。w
アカウント名等は公開しません。
個別にお問い合わせください。
ご希望に沿えない場合がある事を
御了承ください。
  1. 2015/04/15(水) 19:57:43|
  2. SNS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

げにた

Author:げにた
げにたです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ボディピアス (2)
パイパン (2)
SNS (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

